HarleyFreak

魅惑の想いやり牛乳

明日まで新宿小田急百貨店で秋の北海道物産展を開催しています。
物産展好きな事もあって立ち寄ってみましたが、一つだけ大収穫。
前から飲みたい飲みたいと想っていた想いやりファームの想いやり牛乳があったのです!
ここは日本で唯一無殺菌牛乳の市販を許可されている所です。

いきなり飲んだ後のビンですが、飲んでしばらくたっても内側は白っぽいまま。
飲み終わったビンを持ち、しばらく物産展会場をうろついたのですが
乳脂肪分がビンの内側にはり付いたままでした。
f0116350_11353717.jpg


1本367円と牛乳では高価な部類。
ですが、スタバでラテを1杯飲むより高い満足度が得られると思いますよ!
f0116350_11425626.jpg


こんな感じでびっしりと乳脂肪分が。
飲むとヨーグルト風味の牛乳?そんな感じ。
ちょっとざらつき感があるのは乳脂肪分のせいかも?

ハーレーで北海道へ行った時、運がよければ牧場で絞り冷やした牛乳を
飲む事があるのですが、あの感覚が蘇ります。
スーパーの紙パック牛乳もあれはあれで好きなのですが、これは何か別の飲み物な感じです。
牛乳の美味しさに目覚めますよ~。
f0116350_11525563.jpg

この物産展明日までなので、興味ある方は!
お取り寄せも出来ますが、先ずは1本。
[PR]
by harleyfreak | 2007-09-18 11:52 | 新宿区

AX