HarleyFreak

新宿京王百貨店の大北海道展 その2

その2はロイズ編です。
ソフト好きで前のめりな某さん!これがロイズのソフトクリームですよ!(笑

参考:新宿京王百貨店の大北海道展 その1
f0116350_1461069.jpg


ロイズのコーナーはチョコ系の売れ筋中心の品揃え。
直営店限定お菓子がいっぱいあると嬉しかったのですが。
写真の上半分に雨雲らしきものが見えますが、台風が来てたと言う事でヾ(^o^;)
f0116350_13493861.jpg


そんなロイズコーナーの裏手にこそっとソフトクリームのコーナーを見つけ、すかさず買います。
ロイズのソフトは、もう閉店した興部(おこっぺ)のロイズファームで食べて以来。
さわったした食感がいいです。
ソフトにLサイズって、あるといいなぁ(笑
f0116350_1472094.jpg


お菓子はかりんとうチョコレートを買い求め。
他にも欲しいのはありましたが、一気に食べそうな気がして我慢。
f0116350_1402165.jpg


かりんとうにチョコをコーティングした想像のままの味、ですがけっこーはまる味です。
自分の中ではチョコポテチ並のヒット。
この週末で食べつくしそうです(笑
f0116350_1404570.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-09-07 14:04 | 新宿区

AX