人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

北海道モード中

もうじきハーレーで北海道へ行ってきます。
えっと、、、、、まだ修理が終わってないので、ホントに行けるのか冷や冷やですが((((^^;

夕べは持って行く機材整理。

@デジカメ
キャノンIXY DIGITAL L
コダック EasyShare V570

@ドコモ携帯電話
N904i
SO902iWP+
so505is

何かマニアの持ち物みたいだ(((((^^;
多分充電のチャンスは宿に泊まった時だけなので、電池切れ対策の面が強いです。
多分宿に泊まるのは六日間の道中一泊で、後はキャンプですが。


こーんな湖畔の露天風呂に入って涼んだり。

北海道モード中_f0116350_177461.jpg北海道モード中_f0116350_178611.jpg











こーんな直線道路をまったり走る予定。
北海道モード中_f0116350_1722038.jpg


久々に自作海鮮丼にもチャレンジしよっかな。
北海道モード中_f0116350_1753684.jpg

そんなこんなで仕事にツーリング準備にあたふたな今日この頃。
by harleyfreak | 2007-07-04 17:09 | touring

AX