HarleyFreak

麺屋武蔵新宿の壺漬カルビと糟そば

約半月前になりますが、五ヶ月ぶりに麺屋武蔵新宿で食事をして来ました。

参考:1)前回の記事
参考:2)麺屋武蔵 武骨の記事

この日は行列無し!
行列が苦手なので、ここぞとばかし入店し頼んだのは限定メニュウの壺漬カルビと糟そば。
f0116350_21583318.jpg


底の方にちょっとだけスープが満たしてあるので、よっくかきまぜて食べます。
ラーメン界のカルボナーラを連想させる味、そんな印象かな。
大和煮風の肉と一緒に食べも楽しいです。
もちょっと大盛りで食べたかったかなヾ(^o^;)
f0116350_2264682.jpg


櫻でんぶの混ぜご飯かな?
このご飯の味は新鮮でした。ラーメンより印象深かったです。
ちょっと甘めなのが見た目と釣り合ってます。
f0116350_2292122.jpg


「一口でくっとやって下さい」と言われ出たデザート。
みかんと言うよりオレンジかな、それをあれこれしたものヾ(^o^;)
デザートがデフォルトで出たラーメンは初めて。
f0116350_22133581.jpg

限定メニュウのラーメンは初めて食べましたが、キワモノ感も無くけっこー満足。
麺の湯きりパフォーマンスが無ければ落ち着いて食べられそうなんだけどなぁヾ(^o^;)
[PR]
by harleyfreak | 2007-05-25 22:30 | 新宿区

AX