人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

伊豆雲見キャンプ no.1

先週末は伊豆雲見でキャンプでした。
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19162083.jpg


早朝都内を出て湯河原のマックで朝マックをし、川奈の海女の小屋で海女の味噌汁とおすそ分けを、ウルトラ生ジュースを飲み一息付き、下田の金谷旅館の千人風呂に使って足を癒し、おふくろまんじゅうのおやつを買い求めたのは雲見でキャンプする為の道草。

キャンプ場近くのスーパーに集合し、みんなで買出しです。
サポートカーの中は買出しした食材やお酒やお菓子でいっぱい。
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19204766.jpg


買出し後、一路雲見へ。
途中のパーキングで見る富士山は綺麗な形、天気もいいです。
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19225960.jpg


西伊豆の海沿いはくねくね道が主体。
バイクは右に左にバンクしつつ走ります。
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19253759.jpg
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19254686.jpg


最後ちょっと狭く荒れている道がありましたが、キャンプ場にチェックイン。
キャンプ場の人と話したり、一服したりな一こま。
自販機にはジュースもビールもあるのを確認し、一部の人は胸をなでおろし(笑
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_193066.jpg
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_19352042.jpg


今回はバンガローを借りたのでテントは無し。
シュラフと食器だけのお手軽キャンプですが、、、食器忘れたよ((((^^;
伊豆雲見キャンプ no.1_f0116350_1938217.jpg


続きます。
by harleyfreak | 2007-04-19 19:39 | camptouring

AX