人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道

トーキョーツーリングの途中で阿佐ヶ谷のベーグルに寄り道しました。
このお店は住宅街のど真ん中に一軒だけぽつんとあるパン屋。
そんな立地ながらお客が絶えず行列が出来ている時もある、私のお気に入りのパン屋です。
先日裕子ママも突撃されていますね。
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_19304261.jpg


お店は店内に二人も入れば満員になる広さで、三人だときつきつ。
下の写真の入口のドアから右の窓までが店の横幅でブラインド部分はキッチンです。
奥行きは大人の一歩分位かな?
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_19335754.jpg


この日は閉店が近かったのか、あまり商品がありませんでした。残念。
人気のあるパンやベーグルは早々に売り切れてしまうので、早めに行くか予約が確実。
なので近くに住んでいた時は開店直後によく行ってあれこれ買ってました。
あまりにも頻繁に行くので名前を覚えられ、いつも名前で挨拶されてました(笑

この日買い求めたのは、、、えっと名前忘れた((^^
もちもちっとしたパンです。ちょっと黒糖の味。
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_19464531.jpg


↓のチョコパンは大小あり、これは大。かなり好きです。
チョコたっぷりでちょっと味見のつもりが全部食べてしまいました(笑
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_194754100.jpg


これも名前忘れ(((^^;
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_19485228.jpg


ベーグルは最後の一つをゲット。
これはシナモンのベーグルです。
阿佐ヶ谷ベーグルに寄り道_f0116350_2045712.jpg


今回サンド類も欲しかったのですが、帰宅まで時間が掛かるので傷みを考えやめ。
次回の課題だなぁ。
by harleyfreak | 2007-04-05 19:55 | 杉並区

AX