人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

開店初日の東京カレーラボへ

暖かな日ですね!
増上寺にある桜が見ごろになった午後、こちらの記事東京カレーラボの開店を知り、
花見がてら行ってきました。

お会い出来ず残念!のゴージャズな方が既に訪問&UPされてて先越された(笑
あ、Kisakoさんも突撃マンボされてる!
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_1874180.jpg


入口脇のショーウォンドーには花が沢山。
入口がどこか、ちょと探してしまいました(^^;
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18255268.jpg

開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18115868.jpg

入口はここ。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18262921.jpg



午後四時すぎの訪問でしたが、この時はダブルミンチカレーとそのプレミアムしか用意出来ないとの事。元からこれを頼もうと思っていたので問題なく、ダブルミンチカレーのタワー盛りを注文。
タワーという名に惹かれてしまいました。

カレーとセットになっている前菜が出てきたテーブル上の風景はこんな感じ。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18203181.jpg

開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18223496.jpg


タワー盛りのダブルミンチカレー。
左にあるのはキムチの浅漬け。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18234779.jpg


三味一体の味。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18245220.jpg


ちょっと驚いたのはこれ。
ナプキンがアンケート用紙になっています。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_18272290.jpg


お店の向かいには福キティがいるし、次はポークカレーを食べに行こうかな。
開店初日の東京カレーラボへ_f0116350_194422.jpg

by harleyfreak | 2007-03-28 18:33 | 港区

AX