人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問

今日は暑いですね。
昼間だけならそろそろTシャツでもOKかと思ってしまいます。

先日行った九州じゃんがら秋葉原で知った銀座店の一時閉店
以前から気になってたメニューを食ようかと思いつつ最初で最後の訪問になるであろう銀座店へ。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_13242970.jpg


九州じゃんがらは店舗によって一部メニュウの種類や提供時間が違います。
下の写真のメニュウを見つつ決めたのは、秋葉原では夜しか提供していないからぼん。

「あ、前金制なのね」とこのメニュウ左にあるレジで支払い着席。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_1328261.jpg


秋葉原でも思ったのですが、絵心やメッセージいっぱいの店内だなぁ。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_13302214.jpg


威勢のいい店員が出してくれたからぽん。
辛さを強調するメニュウだけあって色がすごいなぁ。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_13321491.jpg

最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_1332491.jpg


辛さもあってちょっと汗かきつつ食べ、自分としてはかなり珍しい替え玉を追加で注文。
替え玉ってあまり好きではありませんが、この日は何となく気分で。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_1336253.jpg


この暖簾を見るのも一度きりでしょうが、こじんまりとした感じいい店でした。
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問_f0116350_1338333.jpg


ジジ飼いさんも突撃ヽ( ´ー`)ノ
by harleyfreak | 2007-03-23 13:38 | 中央区

AX