人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

銀座三越で佐世保バーガーを食べる

都内も桜開花宣言出ましたね。
上野、千鳥が淵、新宿御苑あたりで花見したい今日この頃です(笑

来週の月曜まで新宿三越地下一階二階で長崎フェアをしているので、ささっと行ってきました。
目当てはベルビーチの佐世保バーガー。
先月ファミマで佐世保バーガーが期間限定で売っていたので、ちょっと気になってたのですよ。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10505955.jpg


地下二階のお酒売り場向かいで実演販売してました。
しばし作るのを見学
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_1033961.jpg

銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10335394.jpg

銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10364572.jpg


スペシャルバーガーとホットサンドを実演販売しているそうですが、
この時はスペシャルバーガーのみにメニュウを絞っていました。残念。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10385360.jpg
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_1039840.jpg


スペシャルバーガーを一つ買い求め、上の地下一階のジューススタンドでこれも長崎の
アスパラジュースとともに食べてみました。
袋を開けると大ぶりなバーガーが。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10424979.jpg

マックのバーガーの五割り増しはあろうかというサイズですが、
油脂分がいいのか飽きやもたれ感なく食べきれたしで好みだなぁ。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10422092.jpg


アスパラジュース。
他にデコポンやさちのかと言うイチゴのジュースも長崎のものとしてあり。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_104898.jpg

初めちょっとキワモノ的かなぁと思ったのですが、アスパラと前もって知ってなければ何かの甘味控えめな果物?と思ってしまう程青物感が希薄です。
アスパラらぶな人には物足りないかも?(^^;
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_105018100.jpg


バーガーは普段あまり食べないのですが(今回で今年二度目)、
フェア終了前にもいっかい行きそうな予感。



おまけ。
写りがよくないですが、ファミマの佐世保バーガーです。
これは一個食べれば満足でした。
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_10591145.jpg
銀座三越で佐世保バーガーを食べる_f0116350_110925.jpg

by harleyfreak | 2007-03-22 11:00 | 中央区

AX