HarleyFreak

ガンジーでビーフカレーを

久々の更新です。
一週間も間を開けてないとは言え、PC画面に向ってキーを打つのが新鮮な気分です(笑

昨日のお昼は新宿三丁目のガンジーへ。
四年ぶりの訪問なのですがお店は何も変わらず、ですがお向かいのさくらやが閉店してました。
f0116350_1959936.jpg


お店は階段を上がって二階にあるのですが、階段入口にあるメニュウ。
写真を撮っている間にもお客が吸い寄せられるように階段を上がっていっていました。

店内の写真は無し。
下の写真に店内写真があります。
f0116350_2025371.jpg

f0116350_205187.jpg


以前訪れていた時はカレーが出てくるのに10分程度待ったものでしたが、
ほぼ満席の今日は注文後程なく出てきて軽くびっくり。
注文したのはビーフカレー。
f0116350_2081452.jpg


ご飯は固めの炊き具合。
カレーには固めのご飯がいいと言う方が主流なのは知ってますが、私は柔らかめが好き(^^;
f0116350_2095864.jpg


ルーの具はビーフのみと潔くて好きですね。
ちょっと辛そうな香りがほのかに。
f0116350_2013452.jpg


噛まなくても崩れてゆくのではなく、しっかりとした噛み応えの肉。
ルーをご飯にかけ、ちょっと間を置くとご飯が好みの固さになってきました。
最近辛めのカレーはご無沙汰だったので、汗が出る出る(笑
でも辛さは一本気かな?
f0116350_20153217.jpg


食べ進んで福神漬けをちょっと。
んんー、これはちょっと好きじゃないな。

この日は窓際のカウンター席。
今度は四年も間を開けずに再訪しよう。
f0116350_20181332.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-03-19 20:18 | 新宿区

AX