HarleyFreak

温野菜 本八幡店

年明けから身の回りで人の移動が多くなっています。
今夜もそんな人と引越し話をしつつ本八幡駅前にある温野菜で夕食。
ちょっと飲んだ後に気が付き写真を(^^;
f0116350_2348973.jpg


牛しゃぶともち豚しゃぶしゃぶ食べ放題を選び、スープは二種類選ぶ事も出来ると言うので昆布だしと火鍋だしを。
右が昆布、左が火鍋です。
f0116350_23513872.jpg


野菜や豚肉はしゃぶしゃぶして食べるには火の通りが良くないので、段々と鍋状態に(笑
f0116350_23532280.jpg

f0116350_23544283.jpg


のんびり野菜が煮えるのを待ちつつビールを飲むのもいいもんです。
しかも好きな野菜だけ狙い撃ちで食べられるのもぐど(笑
水菜や白菜がうまかった。
肉はもち豚が意外とと言ってはなんですがうまく、牛肉は想定内。

寒い夜は鍋に限る、ということで。
[PR]
by harleyfreak | 2007-02-19 23:58 | 千葉県

AX