HarleyFreak

リトル小岩井

先日ヒロキエさんから頂いたコメントに背中を押され大手町ビル地下二階にあるリトル小岩井へ。
大手町ビルって久しぶりです。

写真の商品だなの左側が入口。
その入口前から斜めに撮っています。
f0116350_10492497.jpg


店内は4人がけの席が3~4席と2人がけのそれが1。
当然ですが相席がデフォルト。
着席すると水とキャベツの、、、、、コールスロー?が出てきます。
f0116350_10534216.jpg


注文したのはナポリタン。
ナポスキーとしては外せませんね。
私が店内に居た時間、約半数の方がナポリタンを注文されていました。
f0116350_10554390.jpg


トマトピューレなのかな?
トマトトマトしてて、その汁気がいっぱい。
ジャポネで食事しているとたまに「ずぞぞぞー」っと吸い込む方を見かけるのですが、
そうすると周りに飛び散りそうな感じです。

パスタはその都度茹でているのか、再加熱の熱さと言うより茹でて間もない熱さを感じました。
なんかお家で食べるスパゲティーを思い出しちゃう味わいで好き。
見た目よりボリュームがあり、食べ終わる頃にはお腹いっぱい。
f0116350_1112368.jpg



表のサンド類が気になり、帰り際お持ち帰り。
サンド類はいまいち、、、、、かな((((^^;
そう言いつつ元ご近所さんの評価を聞くとぐらぐら(笑
今度は一度に二個食べず、一個ずつ食べましょうか。
f0116350_11240100.jpg

コンビーフサンド
f0116350_11144997.jpg

ミックスサンド
f0116350_1174692.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-02-14 11:08 | 千代田区

AX