HarleyFreak

ナポリタン祭り

スパゲティと言えばナポリタンと言う程、最近はナポリタンラブ。
自宅ではナポリタンを作って食べる事はしないので、外食ではの条件付ですが。

外食でスパゲティと言えば有楽町インズ3にあるジャポネ。
B級スパの定番と言っても外れてはおりますまい。
妙にトマトケチャップが恋しくなったのか、其の日はナポリタン以外を頼もうとしていたのに
着席して口から出た台詞は「ナポリタン、横綱」(^^;
f0116350_14321045.jpg


タバスコは一般のスーパー等にあるタバスコのサイズを超越した特大サイズ。
客の回転が良く料理の量も多いこの店では、このサイズでないと頻繁に補充しなければならないのでしょうね。
f0116350_14325169.jpg


ケチャップで赤々。
食後一日近く空腹感を感じないのはコストパフォーマンスに優れているなぁとは思いつつ、
横綱がデフォルトになって来ているのが怖い((((^^;
f0116350_1434276.jpg




その翌日、自宅での食事にとセブンイレブンのお弁当を。
コンビニ弁当って、なんか久しぶり。
妙にナポ付いたのか、チーズ焼きナポリタンをお持ち帰り。
f0116350_14355668.jpg


電子レンジ加熱し食べようとしたら、チーズが溶け固まってしまい食べるのに一苦労。
温かいチーズの塊の中に麺が混ざっている事態。
食感も良くありませんでしたし見た目もなので、写真は温めた直後のもので。
f0116350_1438371.jpg


これで当分ナポリタンはいいや(笑
[PR]
by harleyfreak | 2007-02-09 14:39 | 中央区

AX