HarleyFreak

園山・4 その1

※参照 園山3-13-23-3
     園山・2 3-13-23-3
     園山・3 2-1園山・3 2-2


ちょっとぶりに恵比寿の園山へ。
この家にも馴染んで来ました(笑
f0116350_21492711.jpg






10月の園山はこんな感じだそうで。
漢字のテストを受けてるつもりで読み仮名のあてっこ。
f0116350_21505533.jpg






この夜は四角いテーブルの個室。
このテーブルの横にも同じ様なテーブルがあるので、最大8名着席可。
ハロウィンのキャンドルライトがぐど。
f0116350_2155113.jpg






相変わらずの構図ですが(^^;
f0116350_21572965.jpg






今回の写真は一部同行者が撮影したものも使ってます。
これもそうですが、同行者の持つフジのデジカメって暗所でも写るなぁ。

オープニングの料理は相変わらずですが、飽きませんね~。
もちろん違うのものも食べたいですが、でもこれも食べたい。
f0116350_2261974.jpg






いつも思って、でも忘れちゃうのですが料理内容控えなきゃ。
一品一品丁寧に説明してくれるんだし。
f0116350_2283826.jpg

f0116350_22102683.jpg






カツオのあぶった皮が香ばしく。
今回は魚にちょっと重心置いてます。
f0116350_22135095.jpg






これだけ美味い料理、酒も呑まねばなるまい。
そゆことで、和助。
f0116350_22155418.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-11-02 22:16 | 渋谷区

AX