HarleyFreak

園山・3 2-1

相変わらず恵比寿の園山へたまに行ってます。
当日ふらっと行こうとすると満席で行けない日もありますが(^^;

※参照 園山3-13-23-3
     園山・2 3-13-23-3

気が付くと園山での写真がたまりまくり。
今回は4月に行った時のです。
f0116350_1935765.jpg






この日はカウンター席そばにある円卓で。
なので店の方が始終近くに居る事になり、激しく喜ぶ某がいたりヾ(^o^;)
f0116350_19385720.jpg






この日は清酒・園山から。
落ち着ける雰囲気なのでついつい呑んじゃいます。
f0116350_1941030.jpg






最初は定番料理が続きます。
私以外は初園山なので、定番でいっちゃいましょう。
f0116350_19423692.jpg

f0116350_19432373.jpg

f0116350_19435523.jpg

f0116350_19443931.jpg






相変わらず動きがいい店員さんばかしです。
この日はカウンターに背を向けてたので、その動きを全然見れなかったのだけが残念。
f0116350_19464473.jpg

2-2へ続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-08-10 19:51 | 渋谷区

AX