HarleyFreak

ブルーバイユー・レストラン (The BLUE BAYOU Restaurant)

東京ディズニーランド内にあるブルーバイユー・レストラン (The BLUE BAYOU Restaurant)へ。
カリブの海賊から見えるレストランはここ。
f0116350_20291455.jpg






中は薄暗く、ぼんぼりみたいなのが吊るされているのが印象的。
ファミリーもそこそこいるけど、率で言ったら他より低い感じ。
f0116350_20321153.jpg






コースもあるけどアラカルトがけっこーあるので、その中から一品とコーヒーを。
シャーウッドガーデン・レストランの朝ごはんでがっつり食べたので、そんな空腹じゃなかったんです(笑
f0116350_2035777.jpg






TDLでナイフとフォークが並ぶ店って無いと思ってただけに意外感。
テーブル上にある明りはロウソクではなく電気の明り。
f0116350_2039252.jpg






料理はランド内でも上ランク。
魚を選んだのだけど、ちょっとごはんが欲しくなった(^^;
f0116350_20432767.jpg






同行者が頼んだデザート。
f0116350_20443060.jpg






コーヒーは気軽にお代わり出来た事もあり、休憩がてらのんびり。
おかげで昼パレード見るのを忘れたりで、席を立つ頃には空席が目立つ時間に。
f0116350_20471420.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-06-19 20:49 | 千葉県

AX