HarleyFreak

恐縮です

先日芸能リポートでお馴染みの梨本さんとお会いしました。
f0116350_19344890.jpg


もちろん挨拶は「恐縮です」。

名刺を持つ時も「恐縮です」。

お話させていただいたのですが、存在感ある方です。
あの口調でインタビューされたら、思わずあれこれ釣られて話しちゃいそうです。
失敗したのはツーショット写真をお願いするのを忘れた事。
次回こそは(笑






お会いした某所から移動し、近くにあった「さくら水産」で呑みに。
ここってかなり久しぶりでしたが、安いです。
安いなりなのは当然ですが、懐を気にせず心ゆくまで呑めて話せるっていいもんです。
かなり呑んで食べて支払いはお1人様2300円位。
f0116350_19302661.jpg


「定額給付金で呑みます!」と申告すればハイボール一杯無料!
f0116350_19294782.jpg

さくら水産 http://www.teraken.co.jp/
[PR]
by harleyfreak | 2009-06-07 19:31 | その他

AX