HarleyFreak

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン・レストランの朝ごはん

東京ディズニーランドお向かいにある東京ディズニーランドホテル
その中にあるシャーウッドガーデン・レストランで朝ごはんを。
f0116350_20491890.jpg






事前情報では高人気の為予約必須とあったが、土曜の9時頃窺ったら席は空席だらけ。
聞くと7~8時頃は賑やかだが、それを外すと問題ないとの事。
そう言えばTDLは8時からでした。
f0116350_20532739.jpg






ブッフェスタイルなのでお好みで。
常に補充され、空の料理はなかった。
奇をてらった料理はなく、幅広い年齢層や嗜好に対応した揃えだったのが印象的。
f0116350_2056983.jpg

f0116350_20562224.jpg






ミッキー型の練り物。
これに気が付いた人はみんな取ってた(笑
f0116350_2057491.jpg






ジンジャーも完備!
f0116350_20593060.jpg






ひっきりなしに焼いてるコーナーが。
そして、ここだけちょっと人だかり。
f0116350_2103931.jpg






謎は解けた!
ミッキーワッフルのコーナーでした。
f0116350_2114058.jpg






どーんと盛りすぎですね(^^;
ついついw
この他にも色々食べてみたw
f0116350_2142732.jpg






ミッキーワッフルも取ってみた。
ミッキー柄にチョコソースをたらしてみたら、失敗。
焼きたてのワッフルって初めて食べたよ。
f0116350_2155876.jpg






予想外にうまいコーヒーを飲んだりしつつ、まったり。
お代は2人で5,400円。
いいんだけど、もうちょっと値頃だと嬉しいな。
f0116350_2193459.jpg






次回はここにお泊りしたいもんです。
f0116350_21113773.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-05-27 21:11 | 千葉県

AX