HarleyFreak

GW旅路・5

1234の続き。

富山ライトレール路面電車に乗って富山市内を移動。
旅先にハーレーで来て、電車移動するってそうない場面です。
、、、、昨秋も乗った気がするけど(^^;
f0116350_9332397.jpg

f0116350_9333497.jpg






路面電車の操車場。
鉄っちゃんには萌えポイントか?
f0116350_934379.jpg






喫茶や温泉にピットインしつつ、アニキ宅へ。
相変わらず猫の写真撮るのは難しい~。
f0116350_9372657.jpg






この時期の富山と言ったら、まずこれ。
ホタルイカなしではいられない。
f0116350_9391582.jpg






ます寿しも外せない。
f0116350_9401173.jpg






安ウマ系の白ワイン。
これは南アのもの。
f0116350_9405577.jpg






富山は昆布の消費量がとても多い土地。
昆布専門の問屋が何件もあったり。
そんな富山の昆布好きさが判るナン。
何と昆布入りのナン!
f0116350_943036.jpg






今夜呑む飲み物各種。
この他にも冷蔵庫内でスタンバイ中のものも。
ウコンの力があるのがやる気度を示しているような。
f0116350_9443653.jpg






甘味どころもあったり。
f0116350_946888.jpg






このシードルは私からの差し入れ。
シードルって久しぶりなので呑みたかったのだ(笑

そんなこんなで宴は夕暮れ時からスタート。
f0116350_9475115.jpg

続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-05-19 09:48 | touring

AX