HarleyFreak

GW旅路・4

123の続き。

白馬から富山へ向かってのマスツーリング。
高速千円だからと言って日本中の道がツアラーで混雑してる訳もなく、
いい感じのペースでどんどん進みます。

高速千円は助かるけど、それ故に高速メインでコースを考えてしまうのはバッドかも。
下道の生活感ある道って旅路にはいい刺激なんですけど。
f0116350_7455352.jpg






こんな感じの山間部の道を糸魚川まで走行。
f0116350_7482861.jpg

f0116350_7492891.jpg






糸魚川から北陸自動車道へ。
親不知付近は海上を走る道!
この区間はかなり気持ちいい走りが楽しめます。
f0116350_7531514.jpg






昨秋エンジン腰上OHしたのは富山のダディーズモーターサイクルででした。
久しぶりに富山へ行く事もあり、オイル交換がてらピットイン!
f0116350_7573545.jpg






オイルに変な鉄粉等は無く。
だけどちょーーーーっと、カチカチ言うんだよなぁ。。。。
f0116350_7593285.jpg






ハーレーのメンテが終わったら昼ごはん~富山の街散策。
富山って昔の街並みがけっこー残してあるんね。
旧い街並みは岩瀬という場所。
f0116350_823119.jpg

f0116350_83151.jpg

f0116350_832913.jpg

f0116350_84393.jpg

f0116350_84214.jpg

f0116350_855444.jpg

続きます
[PR]
by harleyfreak | 2009-05-15 08:07 | touring

AX