HarleyFreak

GW旅路・2

1の続き

白馬に通い始めて15年位になるけど、いつ来ても景色に癒されます。
ここ数年は年に数える程しか来れてはいないのだけど、来るのが当たり前の行動と言う感じ。
色んな土地へ行けど、ここに匹敵するお気に入りの土地ってそうないのは良し悪しかも知れないけど。
そんな事を走行中断片的に思い出しては忘れるのがいつもの事。

この場所で食事をするのが何回目かも思い出せない程の回数ですが、いつも山の天気が気になる。
雨風の事もあるけど、やっぱり快晴の山々を見たいし。
f0116350_12593984.jpg

f0116350_13222672.jpg

f0116350_1304283.jpg

f0116350_1301898.jpg

f0116350_132457.jpg

f0116350_1312965.jpg

f0116350_1315773.jpg






途中材料が足りなくなって買出し。
チャリがあると便利~。
f0116350_1334315.jpg






今日のメインは天ぷら。
並行して七輪で焼き物も。
f0116350_1354491.jpg

f0116350_1372413.jpg

f0116350_1384864.jpg






酒は外せません。
皮切りは越の寒中梅。
f0116350_13103038.jpg






あ、この海老食べ忘れた。
f0116350_13141037.jpg






竹の子ご飯。
混ぜご飯ってお得感あるよね。
f0116350_13132221.jpg






どんどん揚げ。
海老の頭って揚げると美味いので、ちょっとだけ揚げてみた。
f0116350_13155852.jpg






日が傾いて夜の部へ移行中。
時間もあるし、のんびりやってます。
f0116350_13205026.jpg

続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-05-10 13:21 | camptouring

AX