HarleyFreak

冬眠明け

久々にハーレーのシートを外してみた。
ら、汚れまくってて軽くめまいがヾ(^o^;)
f0116350_8471520.jpg






車体全体ほこりまみれ。
磨き傷を付けないようにし、ざっと手入れ。
f0116350_8491064.jpg






今回純正バッテリーを新調してみた。
バッテリーは満充電まで行かなかったけど、セルが元気に回るのでよしとしました。
f0116350_8522266.jpg






久々に乗る事もあり十分エンジンを暖めて、、、、、
ガソリンもちょっと古くなったし減らそうかと、、、、、
しょうがないので給油しに埼玉まで走ってみた。
しょがないよね~、あぁしょうがないヾ(^o^;)
f0116350_8543079.jpg






この後荷造りをし準備完了!
後は出発を待つだけ、、、だけどどこ走ろう?(笑
それはそうと、最近またガソリンが値上がって来た。
f0116350_857371.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-04-30 08:57 | maintenance

AX