人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

わぶ その3

※参考 わぶわぶ その2

まだ今シーズンに”わぶ”のカキフライを食べてなかった!
と言う事で、写真ほぼ中央にある茶色いビル1階にある”わぶ”へ。
わぶ その3_f0116350_20315813.jpg






今シーズンのカキフライは今月一杯まで。
ぎりぎりセーフだったけど、ご無沙汰しすぎ。
わぶ その3_f0116350_20332577.jpg






相変わらず元気なおばちゃんに迎えられつつ頼むのはカキフライ定食+小豚汁。
写真ではちょっとしか写ってないけど、ごはんは小さめの丼に入って出てくるがっつりさん。
わぶ その3_f0116350_20362070.jpg






カキフライはコンビニおにぎりの体積並!
なので一口どころか三口四口でやっと食べきれるかどうか。。。
でもこの大きさがぐど。
わぶ その3_f0116350_20374536.jpg






カキフライ四個も食べられないと言う方向けにカキフライ二個+肉豆腐、各種フライ、各種煮焼き魚のセットもあり。
かなりの量があるので、食後余裕ある事を確認して挑まれるのがいいかと(^^;
わぶ その3_f0116350_20491375.jpg






また来シーズン!
わぶ その3_f0116350_20441959.jpg

by harleyfreak | 2009-04-23 20:44 | 渋谷区

AX