HarleyFreak

神保町の老舗ビヤホール ランチョン

神保町でちょっとブランチ。
昔からこの地で営業されているビヤホール ランチョンへ。

ビヤホールに来たのだけど、ちょっと二日酔いだったので三ツ矢サイダーを。
f0116350_1931571.jpg






連れは冷たい紅茶を。
f0116350_19314489.jpg






ちょっと小腹空きだったので、頼むはナポリタン!
シャツに飛ぶ系の茹で置き麺ではないナポリタン。
f0116350_19342484.jpg






なぜかビアホールにナポって合う気がします。
f0116350_19352856.jpg






ここの名物の1つ、ビーフカレーライス。
うまいうまいと食べてたので、一口貰えばよかった!
f0116350_1939148.jpg






これも名物のキャベツ重ね焼き。
ここのシェフはフランス帰りだそう。
オーナーが料理に注力しているとの話を聞かなくても、ここの食事は美味い。
f0116350_19414919.jpg






休日の神保町の街並みをぼやっと見てた午後。
f0116350_19481992.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-04-18 19:43 | 千代田区

AX