HarleyFreak

靖国神社の花見2009・2

1の続き。

翌日も靖国で花見です(^^;
前夜の酒が残ってて、直前まで行かないと電話しようと思ってたけど。
f0116350_20402636.jpg






今回は前夜と違い、てきとーに食材を調達。
出店はいっぱいあるのでよりどりみどり。
f0116350_20413754.jpg






女性に囲まれつつ、乾杯したり注いだり。
f0116350_20423545.jpg






ワタシも何か買おうと思いつつ参道をふらふら。
このイカ焼きのビジュアルがすごかった!
f0116350_20435317.jpg






わたあめも健在。
何故か無性に欲しくなるんだよね、これ。
f0116350_20445544.jpg






結局お好み焼きに行き着いてみた。
やっぱコナモンは外せないよ。
f0116350_204647.jpg






ビールの他にワインも。
右の赤がすごくよかった。コスパさいこー。
f0116350_20471162.jpg






なんか人が増えてきたと思ったら、同期の桜を歌う会のはじまり。
f0116350_2048423.jpg






同期の桜は聞きたかったのだけど、我々がいたエリアは人が多すぎて危険域に。
なので花見が中途半端な感じだったけど、店じまい。
f0116350_20533825.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-04-14 20:50 | お出掛け

AX