人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

園山・2 3-3

3-13-2の続き

この夜の番犬ならぬ番ロディーはつがい。
らぶらぶですヾ(^o^;)
園山・2 3-3_f0116350_20575395.jpg






この夜はデジカメの料理モードを使ってみたのだけど、失敗だったか。
そんな事はさておき、大和豚のロースト。
刺身を焙ったようにも見えますが、豚です。
レアで大丈夫?と思いつつ食べたら、うまくてうっかり一気食い(笑
園山・2 3-3_f0116350_2111753.jpg






お酒は相変わらず好みを伝えた上でのお任せ。
他の方は普通にメニュウにあるのを頼んでましたが(^^;
これは「アルコールほどほど、薫り高いのが飲みたいなぁ」そんな感じのリクエストでの創作。
園山・2 3-3_f0116350_2153367.jpg






これだけはストロボ焚いてしまった。
園山と言うと、この肉じゃがと言われる程の名物。
これは一人分じゃありませんよヾ(^o^;)
園山・2 3-3_f0116350_217424.jpg






〆になってしまった。。。
これは玄米の鯛めし。
どんぶりによそってほしかったかも
園山・2 3-3_f0116350_2173470.jpg






前回も思ったんですが、ここの味噌汁ってかなりうまいんですよ。
他もうまいのだけど、これが一番印象深い。
今日は赤だしで、具は豆腐とあげ。
園山・2 3-3_f0116350_21105626.jpg






甘い物とし、黒豆と豆乳のプリン、エゴマと豆乳のシフォンケーキ、ガトーショコラ。
いつも帰ってきてから思い出す。
シフォンをおみやで買い込むのを。
園山・2 3-3_f0116350_21115548.jpg






コスパ的には微妙な立ち位置やも知れないけど、いつも食後感はぐどな園山。
この夜は園山さんより、店長さんと長々と話たり。
これは先月行った時のものだけど、今月も行きます。
月1園山の会でも作ろうかと思いつつ、こんなチラシを頂いた。
園山・2 3-3_f0116350_21174645.jpg

by harleyfreak | 2009-04-07 21:19 | 渋谷区

AX