HarleyFreak

園山・2 3-2

3-1の続き

続くお酒は私の好みを伝え、つくって頂いたカクテル。
焼酎ベースでお願いしてみた。
f0116350_21174656.jpg






とっても判り難い写真ですが、タコの酢味噌和えです。
普段着の味なんですが、酒のつまみにもいい塩梅なチューニングされてて酒が進む。。。
f0116350_21205674.jpg






鯛の昆布〆、鯛の白子、プッチーノなどなど。
f0116350_21222435.jpg






お酒を呑みつつのーんびり食べて話して。
園山のお店の乙女は料理もお酒も話題豊富でついつい引き止めてしまいます(^^;
お店の方と色々話すのって、私の場合そうないんですがここは愉しんで話します。

そんな話をしつつ出てきた蓬と蕨のくず豆腐。
ちょっと粘り気のあるくず豆腐の食感がぐど。
f0116350_2126369.jpg






揚げ物になって鯛と桜鱒のかき揚げ。
f0116350_21295659.jpg





これはかなり気に入ったのか、色んな角度で撮って、、、、、たけど写真真っ暗。
けっこー明るさの条件厳しいのかなぁ。
揚げ物のくどさがなく、これならもっともっと食べても問題無かったろうな。
お弁当のおかずにもよさげ。
f0116350_2133173.jpg

3-3へ続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-04-05 21:33 | 渋谷区

AX