HarleyFreak

園山・2 3-1

園山真希絵さんと会いに、ちょっとぶりに恵比寿の園山へ。
この灯り、ちょっと気に入っちゃいました。

※参照 園山3-13-23-3
f0116350_18443667.jpg






この日も前回と同じ部屋。
ここ、居心地いいんだけど暗いんですよー。
なので写真撮るにはキツイねーとか、あれこれ園山さんと話したり。
f0116350_18483420.jpg






この日も蕪と豆乳のスープから。
コースを頼んでいるとは言え、要望次第で内容はけっこー変わります。
この日は鴨や鳥系NGでお願いしました。
f0116350_1858434.jpg






お酒は清酒「園山」。
やっぱりこれは外せないかも。
f0116350_18591726.jpg






デジカメ的には真っ暗ー!
設定を失敗したとは言え、このデジカメ暗い所苦手なのかも。

左が生麩と高野豆腐の煮物
右上が蕗と泡麩のサラダ
右下が長芋のサラダ

変わった味や食感を狙うでなく、普段着のような気負い無い味です。
f0116350_1941121.jpg






お店の方が写真を撮りやすい様にとロウソクの灯りを目の前に。
園山さんだけが注目される店ですが、それだけではリピートしませんヾ(^o^;)
私のお酒は私の抽象的なイメージ(こんな感じ、あんな感じ)をお伝えしてのお任せです。
f0116350_1911762.jpg

3-2へ続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-04-01 19:10 | 渋谷区

AX