HarleyFreak

La Porta Felice (ラ ポルタ フェリーチェ)

文京区音羽にあるLa Porta Felice (ラ ポルタ フェリーチェ)へ。
都内に3店舗あるイタリアンの本店でイタリアンな夜。
f0116350_7343521.jpg






この日は大まかな予算を告げ、お店のオーナーに全部お任せ。
勝手知ったる所なので、メニュウを見た事がない方々ばかりヾ(^o^;)
f0116350_7412279.jpg






白い方のパンが熱々もちもちうまうま。
f0116350_7415637.jpg






料理と酒の話を同行者やオーナーと話しつつ。
話が弾むので、料理はのんびりと出して貰ったり。
f0116350_7462478.jpg






メインは魚にして貰った。
この盛り付けは乙女にかなり受け。
f0116350_7485384.jpg






深夜になるとバータイムになるので店内の照明が控えめに。
f0116350_7522421.jpg






デジカメ的には暗闇!ひ~!
でもこのデザート、ぐどなんですよ。
f0116350_7553510.jpg






「香り付けにどお?」と言われひと吹き。
けっこーイタリアではよくされてるんだとか。
f0116350_7591347.jpg






結局最後のお客になってしまった。
また行きますね。
f0116350_824650.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-03-22 08:03 | 文京区

AX