HarleyFreak

OUTBACK steakhouse

品川駅からちょっと坂を登っていくとあるOUTBACK steakhouse(アウトバックステーキハウス)へ。
ここへ来るのは6年ぶり。
f0116350_13391133.jpg






最近ランチ営業を始めた事もあり、お得なランチメニュウでもないかとページをめくる。
が、、、、夜と同じ内容でお得感ナッシング。
f0116350_13431950.jpg






まぁ、そんな休日ランチですが、めげずに昼ビールと行きましょう!
オーストラリアのビールXXXX BITTERはライト系な味わいで昼にはぐど。
f0116350_13472694.jpg






アウトバックと言えば日本の店だからって手加減なしの盛り。
クーポンで貰った海老のフライ、嬉しいけど他にもいっぱいありすぎメインの前にギブ気味になってみたり。
f0116350_144649.jpg






メインのステーキはシェアでよかった!なボリューム。
1人だったらこれだけで撃沈してたかも(^^;
f0116350_1475956.jpg






ミディアムレアな火加減。
もうちょっと火入れした方が好みだったかも。
でも、肉、たまにがっつくのっていいもんです。
f0116350_1494785.jpg






同行した乙女はタイ帰り。
タイで発売になったばかりのビールをおみやに貰い。
新製品ハンターなワタシは呑む日を心待ちにしつつ冷蔵庫を見る日々。
f0116350_1413715.jpg






エキサイトブログにも地図機能が付いたので張ってみる。
張れる地図ってヤフー地図なのかぁ。

[PR]
by harleyfreak | 2009-03-11 14:20 | 港区

AX