HarleyFreak

赤坂・沙伽羅(観世水)

赤坂にある沙伽羅(さがら)でサケスキーな会。
ここは同じビルに入っている観世水(かんぜすい)と同じ店らしいのだが、フロアが違うからか別の名が付いてる。
f0116350_1845299.jpg






サケスキーばかしだし、人数もいるしで、頼むのは一升瓶!
どれにしようか、じゃなく、どれから呑もうか、、、、。
f0116350_1844333.jpg






キラッと光る物を感じたのはこれかな。
どれも美味いんだけど、これを主に呑んでた気が。
f0116350_18403393.jpg






「サシモリ~!」の声に応えて注文。
ちょっと高めの値付けだったけど、うまい。
f0116350_18495654.jpg






炒った銀杏も美味い。
道で拾ったよねーと数人で話し込んだり。
f0116350_18504967.jpg






あなご天もぐど。
f0116350_18535410.jpg

他にもたくさん呑んで食べて、、、、確か1人あたり諭吉先生お1人以上の支払い。
でもうまかったー!
10人で一升瓶を4本空けたらしいが、まぁそんな夜もあるさ。
[PR]
by harleyfreak | 2009-03-03 18:55 | 港区

AX