HarleyFreak

新横浜ラーメン博物館・龍上海

不意に思い立ち新横浜ラーメン博物館へ行ってみた。
f0116350_21181251.jpg






縁日も気になる。
だけど駄菓子やラムネでお腹を膨らませる為に来たのではな~い!と横目で見つつスルー。
f0116350_21203524.jpg






ここのラーメン店はどこもハーフサイズを用意しているので食べ歩きには助かります。
そんなラーメン博物館での一軒目は山形の龍上海。
f0116350_21243812.jpg






頼んだのはミニからみそラーメン(550円)。
龍上海と言えばカップ麺にもなった、このからみそが有名なんです。
f0116350_21271626.jpg






最近流行のラヲタ撮りを試すも失敗!
味は、、、ここのカップ麺のそっくりさんと言う言葉が真っ先に頭に浮かび((((^^;
f0116350_21295417.jpg






うまかったけど、食べ歩きの最初としてはこってりしてて不適。
最後ならよかったかも。
f0116350_2133914.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-02-18 21:33 | 神奈川県

AX