HarleyFreak

神楽坂 ・ リストランテステファノ 2-2

2-1の続き

次は魚料理。
ぱっと見肉料理にしか見えないけど、ヒラメの生ハム巻きソテー。
f0116350_11314515.jpg






フォークを入れてみるとこの通り。
この食べ方って意外性もあるけど、食べ飽きない美味しさ。
肉料理と言ってもいい位にニクニク感が。
f0116350_11344765.jpg






そして肉料理の肉料理の鴨胸肉のロースト、バルサミコソース。
なのだけど、私は鴨は苦手科目なので食べずで同行者の皿を写してみた。
f0116350_11372650.jpg






私の皿はビーフ。
f0116350_11485035.jpg






ナイフを入れたら細かい仕事がされてて思わずカメラを
ちょっと重めのソースもあり、肉食べた感いっぱい。
f0116350_1142095.jpg






ドルチェ(スイーツ)になり、 ドルチェミスト。
f0116350_11463667.jpg






カプチーノで終わり。
もうお腹一杯(^^;
f0116350_1151508.jpg






ちょっと贅沢ランチ、でもカジュアルに、そんな食事を神楽坂でと思うならいいと思います。
今回は番外的なコースだったので、次回は定番コースがいいな。
f0116350_11553861.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-02-03 11:55 | 新宿区

AX